SSブログ

(祝) 私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「48,000名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数がついに

「48,000名様」

を突破しておりました



皆さん いつも感謝しております <(_ _)>



最後に弾き語り風カバー曲をアップさせていただきました日が4月2日となっていましたので

早くも2週間以上が過ぎたのですね



明日が私の診察日ですので

カウンセリングの先生と主治医の先生にDVDを渡そう・・・と思い

昨日 DVDを作ってみました



以前から何度か書かせていただいていました私がラジオで初めて聴いて泣いてしまった曲も

弾き語り風カバー曲としまして 動画に歌詞入れ・・・と完了しています



久しぶりになりますが このあとで記事の用意に入りましすのでアップさせてください



本当にすばらしい楽曲が原曲ですので

ご存知ではない方・少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたらお聴きになられてみてください



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。