SSブログ

2014年5月16日 (火) のどうでもいい内容 その1 「アダルトゲーム」 [アダルトゲーム]

本当にどうでもいい内容で くだらない記事になってしまいますが

1ヶ月の目標記事数100件のために この記事で稼がせてください



最近 ゲームをまたプレイするようになりましたので

久しぶりにアダルトゲームメーカーさんの 『elfさん』 のホームページに行ってみました



一応 今もelfさんのWeb会員に入ったままの状態ですので

毎月末にはWeb会員専用ページから壁紙をダウンロードさせていただいていましたが

それだけになってしまっていました



昨夜・・・ではなく 今朝の眠りにつく前に行ってみましたら

麻呂3 & 4作ってます。

と書かれたバナー (というのでしょうか?) がサイトさんの一番上に表示されていました



おそらくはこれまでも表示されていたのだと思いますが 私が見落としていましたようです・・・



ゲームは 『DMMさん』 のダウンロード販売のみなのですが

私は第1作目は購入させていただいていたものの

最初の選択肢の連続のところをクリアしましたが そこで止まったまま現在に至ります



ですので まだ何も起こっていない状態になります



第2作目の販売がされていますことは知っていたのですが

第1作目のクリアがまだでしたので いつの日にか・・・と思っていました



すると 今回のお知らせを見てしまいましたので

先ほどコンビニ店さんにお金のお支払いに行くついでに

DMMさんのところにもお金を振り込んできました



これから購入させていただこうと思っています



暇人でありながらも いろいろと忙しい身なのですが

ゲームを少しずつでも進めていってみます



ちなみに下記がDMMさんのゲームの購入ページになっていますが

18歳未満禁止ゲームですので ご購入の際はお気を付けください

">
「麻呂の患者はガテン系 第1作目のみ」 ¥3,498 【ダウンロード販売のみ】

">
「麻呂の患者はガテン系 第2作目のみ」 ¥3,498 【ダウンロード販売のみ】

">
「麻呂の患者はガテン系 第1作目 & 第2作目の合体販売」 ¥6,995 【ダウンロード販売のみ】<



一番下の合体販売は その名の通り第1作目と第2作目のパック販売となります



18歳以上の方で気になる方がいらっしゃいましたら リンク先で対応OSを確認なさって

購入者の方のレビュー (感想) を参考にされるのが良いかと思います



通常のアダルトゲームよりも価格が安いですので

とりあえず第1作目をプレイしてみられましてから 第2作目の購入を検討される方法もあると思います



私の場合は 第1作目でまだ何も起こってはいませんが

麻呂のキャラクターが気に入っています

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。