SSブログ

2014年5月29日 (木) のどうでもいい内容 その1 「アダルトビデオ 続き」 [エッチ系 ネタ]

15年以上ぶりに購入させていただきましたアダルトDVDが届きましたのは一昨日でしたでしょうか?



さすがに普通には観ることができませんので イヤフォンでディスクの1枚目を一気に観てみました



まだ1枚目しか観れていません状態ですが

最初は設定がよくわからず どうなれば企画成功となるのか?・・・を理解しますまで少し時間がかかりました



内容をお書きしますと何のDVDなのかがわかってしまいますのでやめておきたいのですが

「よくこのような企画を考えられ その企画が通ったものだ」

と感心してしましました



通常ではありえないシチュエーションですし 怪しげな人物がおられましたし

女性がイヤがらずに男性を受け入れていらっしゃいましたので 私もツッコミどころを気にしないように努め

「こういうシチュエーションを楽しむための企画モノDVDなんだ」

と変にオカシな部分を意識することなく観ることができました



4月の初め頃だったと思いますが

私にはまったく合いませんでした最悪な映画を少しだけですが観てしまいましたので

女性がおもいっきりイヤがられて 無理やりドギツいレイプ・・・という流れではありませんでしたのが

私にとっては観やすかったです



DVD-BOXとして何枚もディスクが収納されてあります作品ですので

人気があるからこそ何枚も製作できたのだと思いますが なかなかおもしろかったです



他にも何かBOXとなって発売されていますアダルト作品の中で

おもしろい企画モノがありませんでしょうかね



できれば今回のように低価格が望ましいのですが

おもしろそうなタイトルのBOXが販売されていないかをまた探してみようと思います



その前にまずはあと数枚を観てみます



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。