SSブログ

映画版 「スイートプールサイド」 について [映画]

先ほどようやく 『惡の華』 の最終巻であります第11巻を読み終えました



このマンガの主人公は仲村佐和さんだった・・・という終わり方に見えました



このマンガ本の中に映画版 『スイートプールサイド』 の広告の小さなチラシが入っていました



画像のファイルサイズの関係で画質を落としてしまいましたが

気になる方がいらっしゃいましたら画像をクリックして大きな画像をご覧になられてみてください



まずは表面です

スイートプールサイド 広告 表.jpg


続きましては裏面です

スイートプールサイド 広告 裏.jpg


原作のマンガには登場しませんキャラクターが登場するようですので

原作からかけ離れてしまう可能性が大きくなってきました



あとは やはりメインの男の子と女の子ですね



特に女の子のほうはどこまでエロさを実写で放つことができるのか?・・・だと思います



出演者の方々は想像以上に豪華ですね



これで女の子のエロさが原作通りかそれ以上でしたら

大ヒット・・・まではいきませんでも 涙モノだと思います



早いものでもう明日から公開なのですね



気になる方がいらっしゃいましたら映画館へ足を運ばれてみられてはいかがでしょうか?



私は映画館のような場所が苦手ですので

DVDのレンタルが開始されますまで待ちたいと思っています



ちなみに下記の本が原作のマンガになります


「スイートプールサイド/押見修造」 ¥463 【通常配送無料】 [通常2~4週間以内に発送します]

私はこのマンガが大好きな作品ですので

原作の持つ良さをぶち壊さない映画作品であって欲しいと思っています



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。