SSブログ

「LINEの 『淫夢スタンプ』 が配信停止に」 について [エッチ系 ネタ]

何やらLINEのクリエイターズスタンプに 「淫夢スタンプ」 なるものが12月15日に登場したそうです



しかし 翌日に配信停止が決定



私が読んだ記事では 「真夏の夜の淫夢」 というディープなアダルトビデオが元ネタとのことでした



記事では (詳しくは自己責任で検索してください) という意味深な言葉が書かれていました



そこで試しに検索をしてみました



すると 本当にディープな世界が広がっていました・・・



ニコニコ動画さんには このビデオのセリフを編集したセリフ集があるようです



気になった方がいらっしゃいましたら自己責任でディープな世界を検索してみてください





しかし 配信停止となったスタンプを購入済みの方は期限なく使えるのでしょうか???


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。