SSブログ

携帯用ゲーム機を購入させていただきました [ゲーム関係]

タイトル通りですが

今更ながら携帯用ゲーム機を購入させていただきました



購入させていただいた携帯用ゲーム機は PS VITAです

PS Vita (ライトブルー/ホワイト).jpg


色が何種類かありましたが ライトブルー/ホワイトを選びました



購入させていただく際

店員さんに言われるがままに保護フィルムとメモリーカードも同時購入



ゲームはよくわからないまま3本選びました



まず1本目は 『麻雀格闘倶楽部』 です

麻雀格闘倶楽部 (パッケージ).jpg


麻雀ゲームなら長く遊べるだろうと思い購入させていただきました



ちなみにゲームを起動させると

麻雀格闘倶楽部.jpg


上記の画面が表示されました



続きましては2本目ですが

低価格だったので 『プロ野球スピリッツ 2012』 を購入させていただきました

プロ野球スピリッツ 2012 (パッケージ).jpg


こちらを起動させると

プロ野球スピリッツ 2012.jpg


上記の画面が表示されました



こちらのソフト



何気にプレイステーション 3よりも難しい気が・・・



最後の3本目ですが

PS3でも持っています 『ONE PIECE 海賊無双2』 を購入させていただきました

ONE PIECE 海賊無双2 (パッケージ).jpg


ONE PIECE 海賊無双2.jpg


ネットで調べてみましたら

PS3のデータを共有できるということでしたのでやってみました



あとは上記の3本とは別に

ダウンロード販売で 『グリザイアの果実』 というゲームも購入させていただきました

グリザイアの果実.jpg


こちらはアニメが重く暗いストーリーでおもしろかったので

ゲームをプレイしてみたくなりました



もともとはパソコンのアダルトゲーム (?) として発売されていたみたいです



携帯用ゲーム機はゲームボーイで止まってしまっている私ですが

今のゲーム画面のキレイさに驚いています



あとは スゴく軽くなっているんですね



今回 PS VITAの購入に踏み切りましたのは

来月にプレイしてみたいゲームが発売されることを知ったからです



そういえば そのゲームも もとはパソコンのアダルトゲームでした



私なりにいろいろと忙しい中でも

気分転換にゲームをやっていこうと思っています



今のところ一番プレイしているのは麻雀ゲームです



麻雀はルールがよくわからなくてもおもしろいです!



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。