SSブログ

「PS VITA専用ソフト 『大図書館の羊飼い』」 について [ゲーム関係]

今週は私にとっての楽しみが続きます



今日はAmazonさんより

『大図書館の羊飼い』 というPS VITA専用ソフトが届く予定です



元々はパソコンのアダルトゲームで発売され

昨年にアニメ化されたことで一気にハマってしまいました



パソコンのゲームを購入させていただいたのですが

PS VITA版には新しいキャラクターが登場するようです



新キャラクターがどのような形で関わってくるのかを楽しみたいと思います



『大図書館の羊飼い』 がお好きな方で

PS VITAをお持ちの方はプレイされてみられるのも良いのではないでしょうか?



ちなみに

私が先月PS VITAを購入させていただいた理由は

『大図書館の羊飼い』 をプレイしたかったからです



Amazonさんには2015年2月13日の段階で


大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) Amazon.co.jp限定特典 ポストカード3種セット付 (豪華7特典 同梱)


大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)


大図書館の羊飼い-Library Party- (通常版) Amazon.co.jp限定特典 ポストカード3種セット付


大図書館の羊飼い-Library Party- (通常版)


大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱) & (fammysオリジナル特典・テレカ付き)

の計5種類販売されています



この中で私は一番上の

大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) Amazon.co.jp限定特典 ポストカード3種セット付 (豪華7特典 同梱)

を注文させていただきました



この他にも

ダウンロード販売もされるようですので

気になる方は購入なさってみられてはいかがでしょうか?



宣伝が大きくなってしまい申し訳ありません



届いたら少しずつプレイしていこうと思います



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。