SSブログ

「ドラゴンボール ゼノバース2」 の進み具合 2 [一時休止へ] [ゲーム関係]

『ドラゴンボール ゼノバース2』 が発売されてから

もうすぐ1ヶ月が経とうとしています



発売日に購入された方や発売日以降でも早めに購入された方の多くは

もうすでにほとんどを遊び尽くしているんじゃないかと思います



私の現在の状況ですが

精神的にかなり参っているため

前回の「ドラゴンボール ゼノバース2」 の進み具合からあまり進んでいません



現在のレベルは70



先生イベントはラディッツと孫悟飯 (幼年期) とナッパを親密度をMAXまで上げてから終わらせ

現在はベジータの弟子になっています



プレイデータの活動実績は

全体進捗率が99%


サタンハウス進捗率が95%


カプセルコーポレーション進捗率と最長老の家進捗率と

魔人ブウの家進捗率とフリーザの宇宙船進捗率の4つが100%になっています



サタンハウス進捗率も100%まで上げてしまいたいのですが

どうやらエキスパートミッションなるものに挑戦し

エキスパートミッションの敵を10体撃破しなくてはならないようで

ストーリーのほうを進める必要がありそうです



その肝心のストーリはというと

ザーボンやドドリアとの戦いを終わらせたのみで

次はおそらくギニュー特戦隊だと思います



このゲームは本当に心の底から楽しめています



先生イベントでの親密度をMAXまで上げるのだけが

先生のキャラクターを2人連れての同じクエストに挑戦している作業になってしまっていますが

それ以外のいろいろなイベントはとても楽しめています



ただ ネットで調べたところ

これから何回かに分けてのダウンロードコンテンツの配信が発表されたようです



ダウンロードコンテンツなんかでお金を取ってあとからいろいろと追加するのは

ゲーム本編が未完成だったと認めているようなもんなんじゃないのか???



そう思わずにはいられない最近のゲーム事情ですが

このゲームに関しては今後の配信でどれだけまだパワーアップできるのかが楽しみなので

ダウンロードコンテンツの配信が終了し

すべてのコンテンツを導入してから続きを始めたいと思います



ダウンロードコンテンツを導入する前にすべてを終わらせてしまっては

せっかくの配信が思う存分に遊べないかもしれないという気持ちがあるからです





どうせなら出ないかな・・・・・・



ザマス


超サイヤ人 ロゼに変身したゴクウブラック


合体ザマス


超サイヤ人ブルーのベジット


超サイヤ人ブルーへと変身できる覚醒技





このゲームは一時休止になりますが

いずれにせよ

今後のダウンロードコンテンツの情報を楽しみに

よく調べてみようと思っています



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。