SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「133,000名様」 を突破しました + <お知らせ> [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「133,000名様」

を突破しておりました



皆さん いつも本当にどうもありがとうございます <(_ _)>

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ここからはお知らせです>

一度でも私のブログに遊びに来てくださった方々には感謝の言葉しか出てこないのですが

ここから何ヶ月も前から悩んで悩んで

悩み抜いた末に出した私の結論を形にしたことをお知らせしたいと思いました



この記事の投稿時間以降より

このブログのタイトルとこのブログの紹介文を変更といたしました



タイトルは 『チナリの 「自分の夢をかなえたいぞー!!」 ブログ』 から

『チナリの心から出てくる何かしらのモノを綴るブログ』 へと



紹介文は 『精神科に通っている無職のチナリが夢に向かって歩いて行くさまを見守ってください p(^O^)q』 から

『夢を破った精神科に通っているチナリの心がこもった何かしらのモノが届けばいいなと願っています』 へと

それぞれ変更をしました



この記事のひとつ前の記事の最後に

現在 精神的に非常にツラいことを書きましたが

記事の投稿後の通院日に精神的に参りすぎて行くことができず

母に頼んで主治医の先生からこれまでのお薬と新しいお薬をもらってきてもらいました



しかし 少しは良くなったような

ほとんど変わっていないような毎日を送っています



そんな中で何ヶ月も前から悩んでいたことに私なりの答えを出しました



このブログの 『バンド活動など』 のカテゴリーは

もう使うこともないと思います



つまらない内容の記事ばかりで

タイトルと紹介文を変えただけのブログになりますが

ブログのほうはこれからも続けていきたいと思っています



もしよろしければこれからも暇つぶしにでも遊びに来てくださると嬉しいです



どうかこれからもヨロシクお願いいたします

チナリより



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。