SSブログ

「WWE 2K」 の新作発売まで1か月を切った記念記事 その5 【動画あり】 [ゲーム関係]

<私の体調>

記事の冒頭から申し訳ありませんが 私の精神的な調子から書いてみます



先週の土曜日に 通院している精神科の病院に診察に行ってきました



そのときに 『コントミン糖衣錠』 というお薬を12.5mgから

25mgのモノに変えてもらいました



その際に どうやら これでも調子が良くならなければ 主治医の先生曰く

「これ以上どうしようもないです」

なのだそう・・・



主治医の先生とカウンセリングの先生とのお話のおかげか

お薬を変えてもらったからかはわかりませんが

今は落ち着きを取り戻しています



ただ 私の場合は いつまた調子が落ち込むのかわからないのが怖いです



現在は 動悸や不安感などがまったくないので

このまま落ち着いていてくれればいいなぁと 思っています

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「WWE 2K」 の新作発売まで1か月を切った記念記事 その5 【動画あり】>

ここから タイトルの記事になります



さぁ 新作の 『WWE 2K19』 の発売日が 今週の金曜日に迫ってきました



私は もう待ち遠しくて仕方がないという思いでいます



今回も動画を貼るのですが 一応 この記事がタイトルの内容の最後の記事になると思います



これまで3回にわたって 私が自作してみた 女性有名人にソックリなレスラーを紹介してきました



似ていない人がいるので ファンの方々には本当に申し訳ないと思っているのですが

私自身が その方が好きなので作っているということだけは わかって欲しいと思っています



今回の動画に出てくる方々も 同じ思いで作った方々です



まずは おなじみ・・・なのかどうかはわかりませんが

『FAVORITE IDOL』 の4人



チームリーダーのZARDの坂井泉水さんをはじめ 仮面女子の神谷えりなさん

GARNET CROWの中村由利さんと AZUKI七さんです



対するは 『SHINOBI ACTRESS』



チームリーダーの 『YUI』 をはじめ

メンバーは 『NANAO』 『KYOKO』 『MANAMI』 となっています



これまた似ていなくて申し訳ありませんが

誰のソックリさんかわかった方は おそらく その方で合っていると思います



【PC】「WWE 2K18」 で、自作の女子プロレス団体を旗揚げしてみた 【動画あり】の記事内にて

私が立ち上げた 『PRO-WRESTLING Elfina』 というオリジナルの女子プロレス団体の中では

華のある8人でのタッグマッチ



一応 タイトルの記事が最後になるかもしれないので

長時間必至のイリミネーションマッチでの試合で戦ってもらいました



コンピューター同士の対戦なので オカシな動きをしてしまうことや

謎のバグが発生している部分があるかもしれませんが

興味があれば ご覧になってみてください



私としては 不本意な結果となってしまったのですが

お互いに全力を尽くしてくれた試合なので これはこれで良しとしておきます



上記のリンク先の オリジナルのリングを作ってみたの記事内では

画像を作り忘れたので 貼るのを忘れたのですが

場外の画面右にある実況席にも Elfinaのロゴが付いています



試合時間が1時間弱なので 興味のある方 暇な方だけで構いませんので

ご覧になってみてくださると とても嬉しいです



注意 音量を小さくしてご覧ください


最後に この記事で タイトルの記事は5回目となるワケですが

最後の最後に おもいっきり 『WWE 2K18』 を遊びつくしたいと思っているので

できれば 金曜日を迎える 明日と明後日のあいだに もう一度記事を書ければと思っています



ただ 書けるかどうかはわからないので

記事を投稿せずに 金曜日を迎えてしまった場合は スミマセン



悪しからず・・・です



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。