SSブログ

「WWE 2K」 の新作発売まで1か月を切った記念記事 その4【動画あり】 [ゲーム関係]

記事の冒頭からで申し訳ありませんが

現在 すこぶる精神的に調子が悪いです



幸いにも 明日は通院している精神科の診察日



それと 重要なので忘れてはいけないのですが

今日は 『WWE 2K19』 の発売日のちょうど1週間前となるので

何とか この記事を書き上げてみようと思います





興味のある方がいるかはわかりませんが 興味のある方がおられましたら

今月に入ってから投稿した 『WWE 2K18』 の記事を

下記のリンクをクリックして ご覧になってみてください



以前 どこかの記事内にて 自作した女子レスラーの数

おおまかに 書いてみたことがあったと思います



その数が多くなってしまっていると感じたので

数人の女子レスラーに 引退をしてもらうことになりました



なので 現在 紹介を兼ねて記事に動画を貼り付けて試合をしてもらっている女子レスラーは

私の中では 厳選された女子レスラーになっています



さて 今回の動画に関してですが

今回は 『FEMALE GEININ vs THE MONSTERS』 の8人タッグマッチの試合になります



『FEMALE GEININ』 チームに関しては 似てはいませんが 誰かは察していただけると助かります



『THE MONSTERS』 チームに関しては

昨年の7月5日に 前作の 『WWE 2K17』 を プレイステーション4で購入してから作ってみたことを

「WWE 2K17」 で作成したエディットレスラーの紹介 3【動画あり】+ 追記という記事内にて

書いていたようですが

改めて読み返してみると 画像は貼らなかったよう・・・



てっきり 私は画像を貼っていたと思っていたので 記憶違い???でしょうか・・・



今回の記事では 上記のリンク先の記事内の3人に加えて

もう1人を加えた4人チームにしてみたので

見づらいかもしれませんが 画像を貼ってみようと思います


画像をクリックすると 大きな画像で見ることができます


まずは 1人目 『YAMANBA (山姥)』

1 山姥.jpg


そして 2人目 『HANAKO SAN (花子さん)』

2 花子さん.jpg


3人目 『YUKI ONNA (雪女)』

3 雪女.jpg


この3人は 上記の記事を投稿後に 一度引退をしてもらったのですが

再び 復帰してもらいました



ちなみに 復帰後は それぞれ使用技が異なっていると思います



最後の4人目ですが CSのサムライTVさんにて放送されている

全日本女子プロレスの過去の映像をときどき観ているのですが

昨年の10月に生観戦したときに見た 『ダンプ松本さん』 や 『ブル中野さん』 のような女子レスラーで

パワーファイターがいればいいなぁと思い 自作してみました

4 火女.jpg


チーム名が 『THE MONSTERS』 ということで

お化け??? 妖怪???の類から初めの3人は名付けたのですが

最後に紹介した4人目については 黄色やオレンジ色や赤色を使ったコスチュームなので

安直に思いついた 『HI ONNA (火女)』 という名前です



ただ 実際に 『火女』 というお化けや 妖怪がいるのかまでは 私にはわかりません



今回も これまで同様 8人タッグマッチを行ってもらった動画ですが

イリミネーションマッチではないのに 50分弱もの試合時間になるとは思ってもみませんでした



結構気に入っているのですが 自作の女子プロレス団体 『Elfina』 のリング



『WWE 2K』 シリーズを 私のように ほぼ自作レスラーのみで楽しんでいる方は

自作のリングや会場なども作ってみると より一層楽しめると思うので オススメです



興味のある方 暇な方は 動画を観てみてくださると嬉しいです



注意 音量を小さくしてご覧ください


最後に 『WWE 2K18』 のパソコン版のプレイ時間が 1,250時間を超えました



現在 精神的にすぐれない状況ですが

1週間後の 『WWE 2K19』 の発売が楽しみで仕方がありません



前回の記事で書いたと思いますが

新作の情報は何も調べていないので まっさらな状態でいます



前作の 『WWE 2K17』 から 現在の 『WWE 2K18』 の進化がスゴク良かったので

新作も期待したいと思っています





それでは このあとは 少々 横になって休みます



皆さん おはこんにちばんは です



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。