SSブログ

【WWE 2K19】 「ASAKO vs MASAMI vs MUSCLE TIGER EMERALD vs GREAT MUTAKO」   初代DANGEROUS QUEEN選手権試合 TLC 4WAY戦 【PC版・動画あり】 [プロレスゲーム]

私が作ってみた オリジナルの団体や オリジナルのレスラー

オリジナルのベルトなどに関して

すべてが架空の存在になるので あまり深く考えず 楽しんでいただければ幸いです





さて 今回の記事は 初代DANGEROUS QUEEN選手権試合を行ってみたので

その動画を貼ってみます



初代PERFECT QUEEN決定トーナメントにて 勃発した MASAMIと ASAKOとの抗争



その抗争に 終止符を打つために マッチメーカーである 私が提案をしたのが

初代DANGEROUS QUEEN選手権試合でした



しかし このふたりで争われるはずだった選手権試合に

初代PERFECT QUEEN決定トーナメントに出場できなかった

MUSCLE TIGER EMERALDと GREAT MUTAKOが 物言いをつけてきました



そこで 今回は 4人での4WAYマッチで行うことに



試合形式は TLC戦



TLC戦を 簡単に説明しますと

Tとは TABLE (机)  Lとは LADDER (はしご)  Cとは CHAIR (イス) の頭文字をとって略した言葉で

この3つの凶器を使いつつ リング中央の真上の天井にぶら下げられている

今回の場合は チャンピオンベルトを LADDERに登って 獲った選手がチャンピオンになる というルールです



今回の タイトルマッチに関して 書いておかなければならない問題が発生しました



それは 試合の会場なのですが

私が自作してみた会場を使用して 試合を行おうとすると

何故か 必ず読み込み中にフリーズをしてしまう現象が発生



会場の設定を いろいろと変更してみたものの

どう設定を変えてみても改善されず 100%の確率でフリーズしてしまうため

DANGEROUS QUEENの選手権試合 及び

CRAZY QUEENS選手権試合でも 起こる可能性があるため

このふたつのベルトを賭けた試合のみ WWEの会場や リングをお借りすることにしました



それと プロレスリング・エルフィーナの試合に関して

所属選手の数名が ライトヘビー級や ヘビー級の選手になるのですが

エルフィーナでは 階級分けを設けていないため

通常の試合も 選手権試合も すべて 無差別級としての 試合になっています



今回の 初代DANGEROUS QUEEN選手権試合では

MUTAKOのみが ヘビー級で

残りの三人は 日本ではジュニアヘビー級と呼ばれる クルーザー級になります



最近の 女子の選手では ヘビー級の選手のほうが 珍しいかと思うのですが

エルフィーナでは 上記のようになっています



そういえば 動画の初めに 最初は 試合前口上として入れていたのですが

だんだんと その試合に至るまでのストーリー紹介のようになってきてしまいました



それと 動画の音が悪いのですが

どうやら ゲーム側に原因があるようです



いろいろと 至らない点がありますが 動画を貼るので

興味のある方がいらっしゃいましたら ご覧になってみてください



注意 音量を小さくしてご覧ください


最後に 痛み止めの飲み薬と 湿布薬が効いているため

まだ腰が痛いのですが 今までほどの痛みではなくなりました



せめて 土曜日の通院日までには 少しは痛みがなくなってほしいと思っています





それでは皆さん おはこんにちばんはです




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。