SSブログ

自分なりに目標を立てました☆ [ブログ]

自分なりの目標




「できるだけ毎日、ブログの更新をすること」






何とか達成できるようにガンバっていきます o(^▽^)o












で、いきなりの話になるけど




今日のお昼頃だったかな?






ブログをイジッてたら




目に飛び込んできたニュースが・・・




「ボビー飲酒運転で逮捕」










ええええーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク




ボビー・オロゴンが飲酒運転で逮捕されたのはてなマークはてなマークはてなマーク








早速ニュースの項目をクリック








そしたら何と




「ボビー・ブラウン飲酒運転で逮捕」 ってなってました爆弾








ボビー違いだったのねドンッ










ボビー・オロゴンが好きだから




チョット焦ったゼィあせる








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。