SSブログ

どうでもいいことだけど・・・ [ブログ]

ブログが何か寂しかったんで




アクセスカウンターと




時計つけてみましたニコニコ
















それで、この2つを表示させたくて




アクセスカウンターはすぐに表示されたんだけど




時計がなかなか中の画像が表示されなくて




2時間ほどPCと格闘した挙句




ようやく中の画像が表示されました得意げ














小さくて見えずらいと思うけど




中の画像のネコちゃんは




ウチで飼ってる愛猫なのだにひひ


















ウチに来てからもう7年以上たったと思う






男の子なのでもうおじいちゃんネコですね






















まだまだ長生きしてね!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の記事は 『アメブロ』 でお書きした記事です


我が愛ネコちゃんは 今は 『私のプロフィール写真』 として活躍してくれています (*^_^*)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。