SSブログ

Internet Explorer 9でアメブロが見れなくなった件、解決しませんでした。。。 [パソコン・スマホ関係]

Internet Explorer 9にてアメブロの記事を




まったく読み込まず 「HTTP500 エラー」 になった件




無事解決しました










参考になったのはこちらのサイト




ttp//support.microsoft.com/kb/2539119/ja




ハイ、Microsoftさんのサポートのトコでした








それで、順番にCheck1から試していったところ




私の場合はCheck4のアドオンに原因があったことが判明








書かれているとおりに順を踏んでいったつもりが




何故か途中でこちらのサイトには出てこない




まったく別の画面が出てくるというハプニング?がありましたが




それでもめげずに突き進んでいったところ




無事、Internet Explorer 9でまたアメブロを見ることができました










一応、念のためFirefoxはインストールしたままにしておきます




















もしも、上のサイトでダメでしたっていう方




こちらのサイトを見てみてはいかがでしょうか?




ttp://fixitcenter.support.microsoft.com/Portal/fixit/details/b69b4934-adfe-48f4-869b-6e5c03cccf7b?pid=00359-OEM-8992687-00007&sid=621bba90-b218-42f0-ad9d-82fa51f037a6




こちらもMicrosoftさんのサポートページです










注意





いろいろ調べた結果





Internet Explorerを使わないというのが一番いいみたいです





そこで、Internet Explorer以外の





主なダウンロードサイトのURL貼っておきたいと思います





下記からお好きなものをダウンロードしてください






Firefox      Google Chrome      Opera












因みに私はGoogle Chromeを試用する事にしました




何故かというと私はgmailを持っているからです










ハァ~、一晩徹夜した結果がコレかいって感じですドクロドクロドクロ




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。