SSブログ

只今、午前2時30分ごろにやっと更新です(;^_^A [ZARD]

ブログのカスタマイズにハマってしまい

こんな時間に更新するハメになってしまいましたショック!






それで今日はうまく見れるかどうかはわかりませんが

テストも兼ねて動画をアップしてみたいと思います





歌ってもらっているのは

今や知らない方はいない(と思う)

「初音ミク」さん





曲は「ZARD」の「悲しいほど 貴方が好き」です


この曲はあの有名な「名探偵コナン」のエンディングテーマにも

使われていたので聴いたことがあるって方がいらっしゃるかもしれません





下手くそが下手くそなりに作った動画なので

お見苦しい点やお聴き苦しい点などあるかと思いますが

見ていただけると嬉しいです!!







「ZARD」の「悲しいほど 貴方が好き」のカバー



注意 音量を小さくしてお聴きください!!








もし、この曲が気に入ったという方は

是非「ZARD」の原曲を購入してみてください


原曲はこの何万倍もすばらしいですから


「ZARD」の「悲しいほど 貴方が好き」のシングルCD



この曲はアルバムには収録されていませんので

お聴きになるならシングルCDか ベストアルバムのみとなります


こちらがベストアルバムとなります






「ZARD」のシングル曲を全部欲しいよっていう お金持ちの欲張りさんへのオススメ



こちらの商品は「ZARD」のシングル曲とカップリング曲全部 + ボーナスディスク

となっています(ただし、カラオケ用のInstrumental曲は収録されていません)









「ZARD」のアルバムが全部欲しいよっていう お金持ちの欲張りさんへのオススメ




こちらの商品は「ZARD」の全アルバム + ボーナスディスク

となっています







またカバー曲ができたらアップしていこうと思いますので

見に来てくださったらとても嬉しいですニコニコ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。