SSブログ

今日もまた見ました!!(=⌒▽⌒=) [アニメ]

最近は全然テレビを見なくなった



何故かというとハッキリ言って面白くないから



私は高校の頃からずっと

もう15年くらい

大好きな「ナインティナインのオールナイトニッポン」を

聴いてきたけど(最近は聴けてませんが…)

ナイナイの出演しているテレビでさえ

見なくなってしまった



昔は「めちゃイケ」「ぐるナイ」が

大好きだったけど

ホントに去年あたりから

テレビを見なくなってしまった



私の部屋にあるテレビは

音量を0にしてただ付けてるだけ




見てない…



じゃあ何で付けてるかっていうと

何か寂しいからです ( ̄ー ̄)




































って、前書きが長くなりましたが


今日も見ました「ONE PIECE」(=⌒▽⌒=)




最近は「ONE PIECE」だけ録画して見ている感じです





毎日見ているわけじゃないけど

「ONE PIECE」にハマっている自分がココにいる (/ω\)



今日見たのはインペルダウンのマゼランにルフィが戦いを挑む話




負けちゃって毒を全身に浴びたけど

ボンちゃんが助けてくれた(ハァ~よかった)



そしてルフィとボンちゃんが倒れ

オカマバーみたいなところで

イワさんってキャラが登場したところまで見ました




続きはいつ見れるかわからないけど

早く見たいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。