SSブログ

昨日の続きになってしまいますが・・・ (;^_^A [アニメ]

まず先に今日は木曜日!!


ナイナイのオールナイトの日ですニコニコ




録音してても聴く暇がないので

今日からオンタイムで聴こうと思ってます



久しぶりだから

フリートークでお2人が何を話すのかが楽しみねこへび





話は変わりますが私の住んでいる富山県では

今雨が降っています


先ほどはすごく強く降っていたのですが

皆さんのところはどうでしょうか???




雨は好きになれません・・・雨




またまた話は変わりますが

今日も見ました「ONE PIECE」!!





今日はボンちゃんの応援でルフィが復活してからレベル6まで行って

エースを助けに脱出するのにクロコダイルとジンベイが加わって

クロコダイルがミスター1に鍵を渡して一緒に来いってトコまで見ました





ジンベイが加わることは何となくですがわかっていたけど

まさかクロコダイルが手を貸すとはねにひひ



明日はチョット見ることができないから

今日はなるべくたくさん見ておこうと思いました






どうも話が古すぎてスミマセンショック!

今、週刊少年ジャンプじゃもう魚人島の話が終わってるんですよね


こんなブログじゃ誰も見てくれないのでは・・・しょぼん





とりあえず「ONE PIECE」の話は

また書くことがあると思いますので

お暇な方は私に付き合ってやってくださいOK

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。