SSブログ

「WWE」の「テンサイ」という選手について [プロレス]

少し遅いですが、おはようございます σ(^_^;)


ついさっき起きました晴れ



それでいつも起きたら

CSで面白い番組をやってないかチェックするんだけど

「J SPORTS 3」ってチャンネルで

アメリカのプロレス団体「WWE」が放送されてました



午前9時から午前10時までの放送だったのでもう終わりの方だったけど

私がずっと見たかった選手の後姿がありました





その選手は元新日本プロレスっていう団体の所属の外国人レスラーだったんだけど

今年の7月くらいだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク


急に姿を見なくなったんだよねショック!




新日本プロレスのホームページでも「怪我で休場します」とか何も書かれてなくて

スゴク好きな選手だから心配してた




それから少し時間がたって

彼がアメリカのプロレス団体「WWE」に行ってしまったことを知りました




新日本プロレスでは「ジャイアント・バーナード」って名前で活躍してたけど

WWEでは「テンサイ」って名前でやってるらしい






日本が大好きだった彼だからそんなリングネームをつけたのかなはてなマークって思った




それで、ずっとテレビで彼が出てないか時々チェックしてたんだけど

1度も見ることがなかった



それで今日たまたま起きてチャンネルを変えてみたら

テレビに彼の後姿が・・・





ランバージャックデスマッチっていう試合方式なんだけど

簡単に言うと


「リング内では1対1で闘ってるんだけど

場外には他の選手がたくさんリングを囲んでいて

リング内で闘っている選手が場外に落ちると

リングを囲んでいる選手にボコボコにされる」っていう感じかな




その場外でリングを囲んでいる選手の中に彼を見つけて

元気でやってるんだなって思って少し安心した




でも、新日本プロレスを退団するなら何かしらの報告はして欲しかった




安心したのが半分だったとすると

もう日本で見ることができないって思う残念な気持ちが半分です (>_<)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。