SSブログ

【巡音ルカ】 新世紀エヴァンゲリオンより 「Fly Me To The Moon」 【カバー】 [アニメソング]

今日はまた作った動画をアップさせてもらおうかと思います




今回の曲はタイトルに書いてあるとおりなのですが

あの有名なアニメ

新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマ曲

「Fly Me To The Moon」

です!!



今回の曲は全編英語ということで

「初音ミク」さんではなく「巡音ルカ」さんに

歌ってもらいました




この曲は有名な曲なので

エヴァンゲリオンを見たことがないって方も

ご存知の方が多いかと思います



私はこのエンディングバージョンのアレンジがとても好きですニコニコ



それではご覧ください



注意 音量を小さくしてご覧になってください!!



この曲が欲しい方はこちらからどうぞ

CDが欲しいという方はこちらからどうぞ




私は2000年くらいに発売された限定版のCDを持っているので

こちらのCDは持ってないのですが

収録曲を見てみると

昔のエヴァの曲が全曲 + αで収録されているみたいです




こちらが私が購入しましたCDです

こちらのCDは限定盤ということでしたが

私がお店でたまたま見つけたのがこちらのCDでした

こちらのCDは2000年くらいに発売され 限定盤ということもあり 入所困難なCDでありますが

TV版の主題歌である 「残酷な天使のテーゼ」 と 「Fly Me To The Moon」

昔の劇場版で使用されました 「魂のルフラン」 と 「THANATOS -IF I CAN’T BE YOURS-」 と

「Komm,susser Tod」 が収録されています

このCDでは これらの主題歌の他にもアニメで使用されました曲が収録されています

昔のエヴァの曲・アルバムを探していらっしゃるのでしたら

こちらのCDを 「出品者の方」 から購入されることを強くオススメしたいなぁ・・・

と思わせてくれるほど素晴らしい曲ばかりのCDだと思います



ちなみに フジテレビ系列で放送されています 「ほこ×たて」 の

対戦時のルール説明の曲が エヴァの曲だということをご存知でしょうか?

こちらのCDでは その曲も収録されております!!


ただし 昔のアニメ主題歌 昔の劇場版の曲は収録されていますが

現在の劇場版 「序」 や 「破」 や 「Q」 の曲は収録されていませんので注意してください!!









次回は何を作ろうかなーって考えていますかお




次回は多分、私のテンションがあがる曲を作ってみたいと思うので

楽しみにされてる方はいらっしゃらないですよね・・・

もし 何名か様でもおられましたら楽しみにお待ちくださいビックリマーク

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。