SSブログ

やっぱりダメだったか・・・(TωT) [精神的なコトなど]

この間スゴク調子が悪かったので

「レボトミン 5mg」

って薬を出してもらって飲んでいたんだけど

出されるときに先生に

「この薬は抗うつ剤の一種なので、

ダイエット中(私がダイエット中なのをわかってくださっているので)だけど

体重が増えないとは言い切れない」ってコトを言われてたんだ



それで飲んでいたんだけど

飲み始めてから調子はよくなっていって元気になっていったんだけど

食欲が出てくるし、眠気が出てくるしで

ここ2~3日あたり飲まずにいた


そしたら昨日から少し調子が悪いって感じがあったんだけど

今日起きてみるとドキドキが止まらなかった


それで仕方なくまた飲んでみた


即効性の薬なのか飲んで1時間くらいたって

今はドキドキが治まっている状態です



それで、少しこの薬について調べてみようと思って

ネットで検索してみたら

こんな記事を見つけました

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1172014.html


副作用の項目のその他に書いてあるけど

「眠気」 「体重増加」 「うまく歩けない」

これが私には出てきているようです



明日は木曜日

先生が1日診察してる日


私は自動車の免許を持ってないので

自分で行くことはできないから

いつも悪いとは思ってるけど

親に頼んでみようかな?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。