SSブログ

まだチョット眠いです・・・( ̄ー ̄) [精神的なコトなど]

昨日・・・っていっても今日の午前2時ごろになるけど

睡眠薬を飲んで

飲んでからもたもたしているうちに

30分くらいたっていたので

午前2時30分ごろにようやく床につきました



多分眠ったのが午前3時ごろだと思うんですが

今朝は6時30分に起床して

食パンを1枚食べて朝の薬を飲んで

また少し眠って今起きたんだけど

まだ少し眠いです



今の睡眠薬じゃないと眠れないけど

少し強いため

眠気が後を引くのが困ったトコです (;^_^A


それではもうお昼なので

昼ごはんでも食べてこようと思います



できればその後

昨日の続きの曲作りができればいいけど

眠気に勝てるかどうか・・・(^_^;)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。