SSブログ

DVD買って見ちゃいました その1 (=⌒▽⌒=) [GARNET CROW]

DVDを2枚買いました


アーティストが違うので分けて紹介させてください




まずは「GARNET CROW」の「first livescope and document movie」です



今更1番最初のツアーのDVDかよって思うかもしれないけど

私はGARNET CROWのDVDの中でこの1枚だけ持っていなくて

いつか買おうって思っていてようやく買うことができましたニコニコ




楽曲を見てみると

さすがファーストツアーってだけあって

いい曲の目白押し(って言ってもGARNET CROWのDVDはどれも名曲ぞろいなんだけどね(;^_^A)



ただ曲はいいんだけどファーストツアーなので

メンバーの緊張がスゴク伝わってきます(特にゆりっぺのね)



詳しくは書けないけどメンバー紹介でゆりっぺが凡ミスしてましたね汗


それを見てスゴイゆりっぺがカワイク思えました(イヤイヤ、実際にAZUKIさん共々美人なんだけど・・・)



GARNET CROWは好きだけどライブは見たことがないって方は

こちらのDVDから順番に見ていけばいいと思います






今日はもう1枚

別の記事で紹介させてもらいますね!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。