SSブログ

DVD買って見ちゃいました その2 (=⌒▽⌒=) [THE YELLOW MONKEY]

DVD2枚買いましたの2枚目を紹介させていただきます



2枚目は

「我がイエローモンキーは永久に不滅です!!Welcome!!」

でおなじみのTHE YELLOW MONKEYです!!



どのDVDを購入したかっていうと

「Cherry Blossom Revolution -Live at BUDOKAN-」

です



こちらのDVDも「古~」とか思われるかもしれませんが

このライブもずっと見たかったんですよー(^∇^)



で、何が見たかったかって言うと

もちろん全曲ってことになるんだけど

ライブの1番最後にやった曲

「Pearl Light Of Revolution」

です




理由はオーケストラのいない中で

どうやって曲が終わっていくのかが

ずっと気になって気になって・・・



で、見終わったら

「あぁ、昔ってこの曲はこんなふうに演奏してたんだ」

って思いました



「Smile ~ マリーにくちづけ」

もCDをそのまま再現したみたいでよかったです



で、で、で、なんだけど

私が思ったこのDVDの見所は

「Oh!Golden Boys」と「Hard Rain」




でも「Oh!Golden Bpys」は

「メカラウロコ DVD-BOX」を見る前に見ればよかったな~ (・・;)



「Hard Rain」は感動すること間違いなし!!だと思います



確かこのDVDだけバンドスコアになってたはず・・・



昔、売ってるのを見たことがあるんだけど

そのときはスルーしちゃったんだよね














あの時買っておけばよかったなぁ (ノ_・。)







アニーのドラムソロ作ってみたかった

エマのギターソロ作ってみたかった

ヒーセのベースソロ作ってみたかった

三国さんのキーボードソロ作ってみたかった

「Suck Of Life」のライブバージョン作ってみたかった 。゚(T^T)゚。




もう時すでに遅しですねあせる




とりあえず見ていてとてもよかったので

最近、THE YELLOW MONKEYのファンになった方にも

オススメできます












今日は木曜日!!


只今、ナイナイのオールナイトニッポンを聴きながらブログ書いてます音譜


それでは皆さん

オヤスミナサイです

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。