SSブログ

ついに買ってしまいました・・・が・・・ (^▽^;) [音楽・DTMなど]

これから音楽をやっていくにあたって

いつかはオーディオインターフェイスを

買わなくちゃいけないときがくるかなと思っていた矢先、メルマガにて

「「KOMPLETE AUDIO 6」を2012年内にご購入・ご登録の方にもれなく

「Guitar Rig 5 Pro」ソフトウェアを無償でプレゼント」

っていうのが送られてきたので

早速購入してみました!!



私は楽器ができないため

まだ使ってみてはいないのですが

早速問題が発生してしまいましたあせる




DTMで使用するために「Guitar Rig 5 Pro」がタダで付いてくるならと思って

同根のマニュアル類を読んでいたのですが

キャンペーン詳細っていう欄に

「「KOMPLETE AUDIO 6」に同梱されている「KOMPLETE ELEMENTS」を

Native Instruments社へ登録後、Native Instruments社より

登録いただいているメルアドに「Guitar Rig 5 Pro」の

ダウンロードリンク並びにシリアルナンバーが記載されたメールが送信されます」

となっていたのですが、私は以前単体で「KOMPLETE ELEMENTS」を購入していて

すでにインストール済みだったため

「株式会社ディリゲント カスタマーサポート」さんに電話をしてみました



すると、

「以前購入してインストールしていたものをアンインストールして

今回同梱されているものをインストールし直してください」

との返事が



そこで言われたとおりにアンインストールし

同根のものをインストールしてアクティベーションまで済ませました・・・が、

ここで問題が発生!!



アクティベーションしてから今現在、

もう5時間近くたつのに

メールが送られてこない・・・(iДi)



何故に・・・。゚(T^T)゚。




Native Instruments社の商品は他にも持っているから

ユーザー登録はしてある



一応、「SERVICE CENTER」ってもののアップデートできるものは

全部アップデートしてある




なのに何でメールが送られてこないんだよー o(;△;)o




午後8時ごろもう誰もいないだろうと思いつつ

また「ディリゲント」さんに電話してみることに




「本日は午後5時で終了いたしました

尚、土日はお休みとなっているため平日におかけ直しになってください」





・・・・・・





私は月曜日までこのままなのか 。(´д`lll)





興味のある方は購入してみてください

2012年内に購入すれば「Guitar Rig 5 Pro」が無償で手に入るらしいです





サポートセンターにメールで問い合わせてみようかな。。。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。