SSブログ

今日はとても嬉しいことがありました (=⌒▽⌒=) [ブログ]

今日はとても嬉しいことがありました


「ZARD」が大好きな女性の方で

私に友人ができました


何とビックリしたことが

生年月日が私とまったく同じ方です



でも、ビックリしたっていうより

スゴク嬉しかった o(〃^▽^〃)o



とても大切な友人です


これから何でも話していけるようになっていければいいなって思ってます。



この方に少しだけ私の話を聞いてもらいました


なんだかスゴク話しやすい方なので

今作っているオリジナル曲が完成したら

真っ先にというより彼女だけに聴いてもらうつもりです




今日は木曜日

ナイナイのオールナイトニッポンの日

今日から始まる新コーナー

「ハッピハッピー。ですやん!」

がとても楽しみ



先週聴いていて

コレは来週が楽しみだなって

思ってたコーナーだから






それよりも今日できたとても大切な友人を

これからずっと仲良くなっていければと願っています

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。