SSブログ

明日は約1ヶ月ぶりの診察日!! [精神的なコトなど]

私は2週間ごとに

病院に通院しているのですが

2週間前の11月3日は祝日でしたので

明日の診察は約1ヶ月ぶりとなります



この1ヶ月で

mixiをはじめて大切な友人ができたり

ブログをはじめて動画をアップしたり

一緒に音楽をやってくださる方が見つかりと

私の周りが一気に変わってしまったかのような感じなので

明日は先生に報告してこようと思います



しかし明日はカウンセリングが予約でいっぱいなので

カウンセリングの先生への報告は

12月1日となってしまうのが残念です



主治医の先生、カウンセリングの先生

共に私の曲を聴いてくださり

「夢がかなえばいいね」

って言ってくださったので

明日はもしかしたら驚かれるかも・・・



これから私は自分のやりたいように

突き進んで行こうと思っています



今日はDVDを作ってました


明日先生に渡して見てもらおうと思って



オリジナル曲ではなく

カバー曲のDVDなので

先生が気に入ってくださるかどうか・・・



今日は気分がのらなかったので

自分の曲の作り直し作業は

ひと休み



私の何がいけないのか

ピアノだけのところでノイズが発生



イコライザーを調整してみたけど

オートメーション機能を使って

調節したほうがいいのかな???



とりあえずあとは

ストリングスの調整をして

「初音ミク」さんに仮ボーカルとして歌ってもらうので

歌入れが終われば完成予定なのだけれど

ピアノのノイズをどうしようか

悩み中です



ストリングスの調整をしてみてから

オートメーションで調整してみようかな

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。