SSブログ

今週末の予定について [旅行]

今週末

11月の23日と24日に

家族4人 + おじさんとおばさんの6人で

滋賀県・三重県へと旅行に行ってきます



旅行は毎年

年2回





ゴールデンウィークと秋の紅葉狩りに行ってるんですが

ゴールデンウィークの旅行では毎年必ず1泊しますが

今回の紅葉狩りの秋に1泊っていうのは初めてです





どうして今回こんなことになったかっていうと

来年の5月に

妹が2人目の赤ちゃんを出産予定なので

来年のゴールデンウィークの旅行はできないから

じゃあ今回の紅葉狩りで

1泊しようってことになりました



今からスゴク楽しみです




私がブログを始めたときに決めた目標は

何があっても毎日ブログの更新を

1日1回はすること




なので旅行中は

携帯電話からの書き込みになると思いますが

私は携帯でメールを打つのが遅いので

うまく更新できるかが心配です



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。