SSブログ

【初音ミク】 ZARDの 「かけがえのないもの」 【カバー】 [ZARD]

日付が変わってしまいましたが

今日はまたカバー曲の動画を

アップさせてもらおうと思っています



いつもながら

タイトルに書いてあるので

何の曲かは

バレバレですね (*^.^*)



ZARDには数多くのアーティストさんの方々が

楽曲の提供をされていますが

私は


「大野愛果」さん


の作られた曲がとても大好きで

このブログで1番最初にアップさせてもらいました

「悲しいほど 貴方が好き」

も「愛果」さんの作られた曲です。



私は1度だけ

「大野愛果」さん

ご本人を生で見たことがあります




それは

20078年3月8日に石川で行われた

ZARD追悼ライブでなのですが

そのときに

「愛果」さんの生ピアノで演奏された

「少女の頃に戻ったみたいに」

という曲がとても印象に残っています




曲はピアノのみで

1コーラスだけ

という形でしたが

「少女の頃に戻ったみたいに」

は私がとても大好きな曲だったので

生ピアノのみでの曲もよく

とても嬉しかったことを覚えています



いつかは

「少女の頃に戻ったみたいに」

の曲にも

挑戦してみたいと思っているので

いつになるかはわかりませんが

完成しましたら

見てくだされればとても嬉しいです


それで、この「かけがえのないもの」という曲は

私の中でZARDの曲の1位、2位を争うほど

大好きな曲なので

もしよかったらご覧になってください




それでは、ZARDの「かけがえのないもの」です



注意 音量を小さくしてご覧になってください!!




もしこの曲が気に入った方がいらっしゃいましたら

ぜひ原曲の方を聴いてみてください


ラストの英語詩のところなのですが

私には「坂井泉水」さんの歌唱力のスゴサを

誇示しているように聴こえて

いつもこの曲のラストでは鳥肌が立ちます!!


ホントにそれくらいスゴイ曲だと思いますので

気に入ったって方がいらっしゃったら

曲のほうを購入してみてください





CDがいいっていう方はこちらからどうぞ




こちらはシングルCDになります







こちらはアルバムになります








こちらはベスト盤になりますが 現在では購入することができないみたいです







こちらもベスト盤になります

こちらはCD1枚 + DVD1枚が収録されています





DVDで見たい方はこちらからどうぞ



こちらのDVDはPV(プロモーションビデオ)集です

ほとんどの曲は収録時間が短いものばかりですが

「かけがえのないもの」はフルバージョンで収録されています





ライブDVDがいいっていう方はこちらからどうぞ















この他にも「What a beautiful memory 2007」というDVDもありますが

そちらの方には「かけがえのないもの」は収録されていません





生前の坂井泉水さんの行われたライブが見たい方はこちらをどうぞ



生前の坂井泉水さんの最初で最後のライブDVDです


実は「かけがえのないもの」は日本武道館で初披露されたんですが

残念ながらDVDには収録されていません



今からでもいいので

日本武道館のライブをDVD化してほしいのですが・・・































最後に少しだけ・・・

大好きなZARDの記事に書くのは本意ではありませんが

この前Youtubeに勝手に転載された旨の記事を書きましたが

今日また違う人がアップしているのを見つけました


その人は一応動画紹介欄に

私のニコニコ動画でのHNを書いていましたが

私としてはとても許せる行為ではありません


そこでYoutubeさんの方で削除依頼をお願いしようとしましたが

手続きがよくわからなかったためとかなり面倒な作業になりそうなためやめました



私はこのまま泣き寝入りするしかないのでしょうか???

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。