SSブログ

今日は少しわからないことがあります・・・(ノ_-。) [旅行]

先ほどっていっても

午後7時過ぎくらいなんですが

無事何事もなく

旅行から帰ってきました



まず少しだけですが

私のお土産を紹介させてください





画像が横なので見にくいと思いますが見てもらえたら嬉しいです





まずはこちらです

チナリの「自分の夢をかなえたいぞー!!」ブログ-ハンコックのバスガイド ストラップ

今、ずっとアニメ版の「ONE PIECE」にハマっていて

その中でも大好きなキャラクター

「七武海の女帝・蛇姫のハンコック」

のバスガイドバージョンのストラップがあったので購入してきました





続いてはこちらです

チナリの「自分の夢をかなえたいぞー!!」ブログ-チョッパーの鵜飼い ストラップ

こちらは、母が勝手に購入してくれた

「トニー・トニー・チョッパー」

の鵜飼いバージョンのストラップです…が

母よ、私は今エース救出のマリンフォード編を見ているから

できればエースの鵜飼いバージョンが良かったよ…って何だかんだ言っても嬉しいんですけどね





最後はこちらです

チナリの「自分の夢をかなえたいぞー!!」ブログ-関羽の商売繁盛 成功へ導きたいカード

私は別に商売をしているわけではありませんのですが

下に書かれてあった

「成功へ導きたい」

という言葉に惹かれて購入しました





ずっと財布に入れて持ち歩くので

いつかホントにいつかでいいから

私の夢が成功へと導かれてくれたらと思い購入しました
















タイトルにも書かせてもらいましたが

私は旅行中はずっと携帯で

ブログを書いたり

ペタを付けてくださった方に

お返しにペタを付けさせてもらっていたのですが

わからないことがでてきました ヽ(;´ω`)ノ






パソコンからの

お返しのペタを付けているときにも

ずっと思っていたことなのですが

せっかくペタを付けていただいても

お返しのペタを返せない場合があるんですよね




私の場合は

ペタを付けてくださった方がブログをやられていたら

ブログの記事からペタをお返しするようにしているのですが

ブログの記事からお返しできない場合

プロフィールからお返しをさせてもらっています…が

ブログの記事からペタのお返しをできなくて

プロフィールからお返しさせてもらおうと思っても

その方の設定によってペタをつけさせてもらうことができないとき

どうしたらいいのかスゴク困ってしまいます




私がブログを始めて1ヶ月くらい経ちました



そこで、ペタをつけてくださる方へのお願いになりますが

できればブログの記事またはプロフィールからのペタのお返しの設定を

できるようにしてもらえていると

お返しのペタをつけさせてもらうとき

スゴク助かります



ペタを付けてくださった方には

必ずお返しのペタを付けさせてもらっているので

どうかヨロシクお願いします m(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の記事は 『アメブロ』 でお書きした記事です


お願いの部分を 打ち消し線で消させていただきました


『関羽のカード』 なのですが

大事に財布に入れておいたのですが いつの間にか財布からなくなってしまいました


これは

「私の夢を成功に導きたい」

という想いが叶わないコトを暗示しているのでしょうか・・・ (つд⊂) イヤダー!! ユメヲ ゼッタイ カナエテヤルンダー!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。