SSブログ

大事件勃発!! [プロレス]

プロレスに興味がない方には

「あっ、そう」

くらいにしか思われないかもしれませんが

大事件勃発!!







プロレスリング・ノアが


「小橋健太選手を戦力外解雇」









更に


「秋山準選手」


「潮崎豪選手」


「鈴木鼓太郎選手」


「金丸義信選手」


「青木篤志選手」


が来年1月の契約更新をせず


退団!!


離脱!!








ノアは三沢さんが亡くなられてから

どんどんおかしくなるばかり…





民法TVの放送も打ち切られて

会場以外でTVで見るとなると

CSしかないので

これだけの選手が一気にいなくなってしまうと

今まで以上に経営困難は必須!!





秋山選手らが退団したのには

小橋選手の解雇問題もあると思いますが

その他にも問題があったかと思われます





これからノアはどこに向かっていくのかわかりませんが

三沢さんが立ち上げた団体がなくなってしまうのはスゴク悲しい…




退団する選手はこれからフリーでやっていくことになると思いますが

小橋選手はまだケガの治療中




一体誰がこんな決定を下したのかはわかりませんが

あまりにもひどいと思いませんか?






三沢さんが亡くなられて

ノアを引っ張ってきたのは

今回退団する選手以外にもいるわけですが

今回退団することになった選手が

どれだけガンバってノアを支えてきたのかは

試合を見ていればわかります






特に小橋さんの問題





私はノアの試合は何度か会場で見たことはありますが

1度だけですが小橋さんの試合を生で見たことがあります



その時のお客さんの盛り上がり

小さな地方会場にもかかわらず

試合が終わったばかりでお疲れなのにもかかわらず

小橋さんは試合後

リング外を1週されて回り

ファンの1人1人と握手をして回ってくださったことが思い出され

私ももちろん小橋さんの手に触れさせていただきましたが

そのようなファンの方をとても大切にされている選手を

ケガの治療が終わっていないにもかかわらず

戦力外解雇って

あまりにもひどすぎます!!






何だかノアはもう終わってしまったかのように思えた

今回のニュースでした

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。