SSブログ

今日はとてもいい1日になりました!! [バンド活動など]

インターネットのバンドメンバー募集のサイトなどで

私が書いた書き込みを見て

2人の方と少しの間

やり取りをしていました




そして今日

3人で会う約束をして

3人で会っていろいろな話をしました




結果

1度曲を練習してみて

3人で合わせてみようということになりました



私がずっと不安にしていたのは

3人でこれからやっていけるかということ



とりあえず

小さな一歩は歩めたかなと思います


ただ3人とも

年齢も年齢

初心者中の初心者




集まってくれたパートは

ピアノとドラムの方です



私は楽器ができないので

ボーカルをやらせてもらうことをお願いしました




3人で合わせるための課題曲を覚えなくちゃいけない



それ以前に自分はどのくらい

歌が下手なのかを知りたいので

カラオケに行って歌ってみたい



今とても

PCにつなげるマイクが欲しいと思っていますが

いろんな種類があってどれがどれやらわからない



問題は山積みですが

せっかく少しだけ進んだ一歩を

ムダにはしたくないので

必死になってガンバろうと思ってます!!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。