SSブログ

今日はかなりビックリしたものが送られてきました!! [X JAPAN]

本日2度目のブログの更新となります




今日はお昼頃に

かなりビックリしたものが

家に届けられたので

私の自慢をさせてください!!










実は数日前に

amazonさんで

今はもう廃盤になってしまっている

楽譜(バンドスコア)をそれぞれ違う出品者の方から

3冊購入させてもらったんです






出品者の方の情報を見てみると

1冊は神奈川県のお店

もう1冊は広島県のお店

そしてもう1冊は鹿児島県のお店でした










そこで土曜日に

コンビニで支払いを3冊とも済ませてきて

発送メールが届くのを待っていました






日曜日になって

広島県と鹿児島県のお店から

発送しましたというメールが届き

昨日神奈川県のお店から

発送しましたというメールが届いたので

商品が今日あたりに届くのでは?

と思って待っていたんです






すると今日のお昼頃に

佐川急便さんが

何か荷物を持ってこられたんです






そのダンボールに包まれたものを見て

「バンドスコアにしてはイヤにデカイな」

って思って

商品を受け取ったあとで

送り状を見てビックリしました!!















何と送られてきたのは










「スペシャルギフト X JAPAN TOKYO DOME LIVE DVD DISPLAY」










という商品でした










私の中ではもうすっかり忘れていたのですが

そういえば


「X JAPAN/RETURNS 完全版 DVD-BOX」


「X JAPAN/青い夜 白い夜 完全版 DVD-BOX」


「X JAPAN /DAHLIA TOUR FINAL 完全版 初回限定コレクターズBOX」


「X JAPAN/THE LAST LIVE 完全版 初回限定コレクターズBOX」



の4つの商品を購入した時に

中に入っていた応募券を集めて

応募したことを思い出しました






皆さんご存知のとおり

X JAPANはとても人気のあるバンドなので

「私なんかが当選するわけがない!!」

と思っていたのに

見事当選することができました










コレはものスゴク

私の自慢になります!!







写真を撮りましたので

私の自慢の品を

ぜひご覧になってください!!


チナリの「自分の夢をかなえたいぞー!!」ブログ-「X JAPAN TOKYO DOME LIVE DVD DISPLAY」


携帯で撮影したので

画像が悪いです






こちらの品を開封して見たとき

かなりビックリしたと同時に

スゴク嬉しかったです!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。