SSブログ

今日は何を書こうかな??? [aiko]

今日は朝までずっと徹夜で

Yahoo!知恵袋の方で

回答に勤しんでいたので

今日やったことといえば






とりあえず朝の9時くらいに


朝の薬を飲んで


午前10時30分くらいに眠って(最近は全く睡眠薬を飲んでいません)


午後2時30分頃に起きて


ボーッとして


お昼の薬を飲んで


また知恵袋を覗いたり


mixiのニュースを見てつぶやいたり


父が帰ってきてから


郵便局の本局に連れて行ってもらって


いつも行っている本屋さんで


「HUNTER×HUNTER」と「キン肉マン」の最新刊と


エヴァの付録欲しさに「ヤングエース」を買って


帰ってきてからは夕食後


いつものように「ONE PIECE」を見たくらい








そうそう、昨日ブログに書きました

amazonさんの出品者さんのお店から

購入させてもらったバンドスコアが

3冊無事家に届けられました






何のバンドスコアを買ったかっていうと

いまや超人気がある


「aiko」さん


の初期の頃のモノです











上記の3冊です


私の持ってるアルバムって これだけしかないんですよ・・・


昔は 楽器屋さんに行けば aikoさんの楽譜は普通に販売されていたのですが

いつの間にかわかりませんが ほぼ 絶版 に・・・


そこで 最近になりまして どうしても欲しいと思いましたので

中古でもいいので 「出品者の方」 から購入させていただきました








ベストが2枚発売されるって知ったとき

買おうかどうか迷った挙句

ほとんど知らない曲だったため

買うのを断念してしまいましたから…






このバンドスコア

特に「桜の木の下」は

私の好きな曲が満載なので

何か作りたいなぁ~って思ってます。






とりあえず

「カブトムシ」

あたりからでも

作ってみようかな…

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。