SSブログ

アニメ 「ONE PIECE」 についてですが・・・ [アニメ]

私はこのブログで

ずっと書かせてもらっていたとおり

CSのフジテレビTWOの方で放送されている

「ONE PIECE」

を毎日録画して父とずっと見てきました





それが今月の7日で放送が終わってしまうと思っていたのですが

この話の続きは来年の1月7日からになるとのコト





理由は今月の8日から

何でも年末スペシャルに放送を切り替えるためだとか







年末スペシャルをやるにしては

まだ早いのでは???と思いつつ

今まで「ONE PIECE」が放送されていた時間帯に

何を放送しているのか

気になって昨日見てみました







すると










ずっと韓国ドラマを

続けて放送していました












これはフジテレビだけに対しての意見ではありませんが

今はCSのいろいろなチャンネルで

韓国ドラマが数え切れないくらいに放送されています








こんなに韓国ドラマを放送する意味ってあるのでしょうか???








私は別に韓国ドラマが悪いと言いたいのではなく

放送しているドラマ・韓国の番組などの多さ

ハッキリ言って多すぎると思います






そんなに韓国ドラマや番組を放送するのであれば

韓国専門のチャンネルを作ってもらいたいです












私が見た「ONE PIECE」ですが

今月の7日に放送されたのは


「サボが殺され

その後

17歳になったエースが先に海に出て

それから3年後に

ようやくルフィが海に出る」


というところまで見ました








もうすぐ2年後の話






いったいどこまでを再放送してもらえるのかはわかりませんが

せめて2年後みんなが集まる前までは

放送してほしいと思っています







年末スペシャルがやたらと早いうえ

何を放送してるのかと思えば

「韓国ドラマ」

って











もうすぐ「ONE PIECE」の再放送は

終わると思いますし

せめて今月くらいは

ずっと放送してほしいと思いました

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。