SSブログ

今日は今年最後の診察日でした (^O^) [カワイイ甥っ子くんたち]

今日は今年の最後となる診察日でした


先生に話したいこと・相談したいことを話してきました



実はこの相談についてなのですが

私の中ではどうしても


「あのコメント問題」


が解せず・腑に落ちないので

今日先生にすべてを印刷して読んでもらって

先生の意見を聞かせてもらいました




するとやっぱり

私に非が全くないとのこと



「考え方や受け止め方はそれぞれ違うけど

自分の意見を知恵袋内で回答するのではなく

わざわざ私のブログに来てまで批評をし

自分勝手な常識論を展開していくのは


ハッキリ言って卑怯な人!!



そんな人は相手にしなさんな」

っていうのが先生の意見でした







私は以前ニコニコ動画で動画をアップしていた時に

批判されたことがあるので

批判に関しては

別になんとも思ってはいませんが

ただ1つ


知恵袋での回答を全く関係のない私のブログでコメントしていったこと


に対して怒っています







とりあえず今日の診察はこういう感じで終わりました







ここで話が変わります


この記事から新しく

「可愛いすぎる妹の子供たち」

というテーマを作らせていただきました




このテーマに書くのは

もちろん読んだまでの内容です…が


「スゴク可愛い妹の子供たち」


というテーマ名にしたのには理由があります






今は甥っ子の「健ちゃん」しかいないので


「スゴク可愛い甥っ子くん」


というテーマ名でも良かったんですが

今、妹のお腹には

2人目となる大切な命が宿っています



出産予定日が今のところ

5月の中旬だったと思うんですが

まだ男の子か女の子かわかっていないので

テーマ名を


「スゴク可愛い妹の子供たち」


とさせてもらいました





今日は妹と健ちゃんがお泊まりに来ています


今日は午後から

私と父とおばあちゃんと妹と健ちゃんで

買い物に行ってきました



そこでスゴク可愛い光景を目にしました


健ちゃんは今

1歳と4ヶ月と少しなのですが

徐々に言葉を話し始めていってます


父のことは

「じいちゃん」


おばあちゃんと母のことは

「おばあちゃん」


なのですが

まだ私は

「おっちゃん」

と言ってもらえていないのが

少し寂しいところではあります



それで

今日あったスゴク可愛いことなんですが

妹の希望で

子供服を見に行っていた時のことです



妹はずっと服を選んでいたので

私と父とおばあちゃんで

健ちゃんと遊んでいました


そのお店には小さい子が遊べるところがあったのですが

さすがに1歳と4ヶ月と少しの子はスグに遊ぶのに飽きてしまって

お店の中をグルグルと回り始めたんです


そこで私と父が後ろから追いかけていくような形で

鬼ごっこのように遊んでいたところ

急に健ちゃんがイスに座ったマネキンのようなお人形さんの前で立ち止まったんです




「どうしたー健ちゃん」

って声をかけたら

健ちゃんは

そのお人形さんに向かって

お辞儀をしながら


「こんちゃー」


って挨拶を始めたんです



私はもうその姿が可愛くて可愛くて

抱きしめたいくらいでした (((o(*゚▽゚*)o)))



お店を出るときも

そのお人形さんと店員さんに手を振って


「バイバイ」


って言ってるのを見て

また抱きしめたくなりました O(≧▽≦)O








以前このブログ内で書いたことがあるかもしれませんが

私は妹が今の健ちゃんを妊娠したって初めて聞いたとき

とても不安になりました




その理由は


…私は人が苦手…


…それ以上に子供が苦手…


だったからです






でも今となっては

あの時の思いはどこへやら


健ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません




来年の5月にはお兄ちゃんになる健ちゃん




いつまでも兄弟ずっと仲良くしていってほしいと願っています

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。