SSブログ

早こんな時間・・・ (´O`) [ブログ]

今日は起きてからずっと

ブログのカスタマイズをやっていました




以前とはかなり違うものになったと思いますが

いかがでしょうか???



トップ画像には私の大好きな

「X」

を使わせてもらい

メンバーの上にそれぞれの名前がくるようにしてみました ヾ(*´∀`*)ノ



一応は自分のやりたいようにできたかな?って思いますが

他にもいろいろと変えてみたいところがあるので

また挑戦したいと思います!! \(*⌒0⌒)♪



とりあえず今日っていうか

もう朝に向かっていますが

今から眠ろうと思います (。-_-。)






実は今日は

お昼頃にバンドメンバーの1人の方と

私のウチで何か話をしながら楽しく過ごそうと思っています




だから早く眠らなくちゃいけないんですが・・・




ブログのカスタマイズに手間取って

そのうえ根が凝り性なものなので

こんな時間までガンバってしまいました (^_^;





とりあえず今から眠ります




皆さんはあと少ししたら起きられると思いますが

私は眠ります


皆さん

お休みなさい (-_-)゜zzz・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の記事は 『アメブロ』 でお書きした記事です


ですから 『X』 の画像は現在使用しておりません

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。