SSブログ

バンド活動ではないのですが・・・ (-.-;) [バンド活動など]

バンド活動ではないのですが

今日はお昼からバンドメンバーの方と

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました


残念ながら今日は2人だけで会うことになったのですが

私は彼からメールで

「23日遊ばない?」

ときたのがとても嬉しかったんです


私は彼のコトを

「ユウちゃん」

と呼ばさせてもらっているのですが

ユウちゃんも私と同様

人が苦手なので

ユウちゃんから誘ってもらえたことが本当に嬉しかったです


今日はユウちゃんと2人でいろいろなことを話しました


「精神科のコト」

「家族のコト」

「私の過去のコト」

「パソコンでの音楽作りのコト」

「好きなアーティストさんのこと」



などなど・・・




この間

今月の3日に3人で初めて会ったとき

私はもう1人のメンバーの方と

DTM(パソコンで音楽をやること)について話していました


そこで今日ユウちゃんが

パソコンで音楽をやれるということを知らなかったみたいで

私の使用しているソフトを見せてほしいと言ってこられたので

「FL Studio」

というソフトを見せてあげました


どうやらユウちゃんはこの間の私たちの話を聞いていて

DTMというものに興味を持ったみたいだったので

帰るときにずっと私が使っていた

「FL Studio」

の説明や使い方の載っている入門書のような本を

もらってもらいました


今日ユウちゃんと過ごした時間は

たったの3時間でしたが

楽しい時間はホントにあっという間に過ぎていくもので

気がついたときには午後の4時になっていました


そして別れる時に

「またメールしてね」

「また3人で集まろう」

という約束をして

ユウちゃんは帰って行きました



今日は本当に

とても楽しく

とても嬉しく

とても貴重な時間を過ごすことができたと思っています



これからいつの日か

3人がパソコンで音楽を作れるようになって

それぞれ自分のオリジナル曲を作ることができるようになればいいなと思った1日でした

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。