SSブログ

昨日の続きです (^_^) ケンチャン ハ スゴク カワイイ!! [カワイイ甥っ子くんたち]

昨日の記事に書かせていただきましたが

今日は妹 + 旦那さん + 健ちゃんの3人とおじさん・おばさんがお泊りに来ています



やっぱり健ちゃんはカワイイ (ノ_・,) ナンデ コンナニ カワイイノ???



今日は午後からたっぷり健ちゃんと遊びました



妹が結婚して2年と2ヶ月チョット

まだ旦那さんはウチに来ると緊張してるみたいです

(-.-;) ウチ ノ カゾク ハ キホンテキニ オープン ダカラ ハヤク ナレテホシイ・・・



まぁご飯を食べるときは遠慮せずに

おかわりをしてくれるからいいんですが

普段の会話で一応私は兄という立場で旦那さんは年下なのですが

私としましてはタメ口でしゃべってほしいんですけどね ( ̄▽ ̄;) モウスコシ ジカン ガ カカルカナ?




でも今日の収穫は何といっても

健ちゃんと遊べたこと



実は今日1回だけ「おじちゃん」と言ってもらいました O(≧▽≦)O ナニヨリモ ウレシカッタヨ!!



また「おじちゃん」って言葉聞きたいなぁ (^O^)




健ちゃんは電車がずっと大好きで

眠るときも離さないくらい電車のおもちゃがお気に入りでしたが

飛行機やバスなど乗り物はみんな大好きと聞いたので

何年か前に父が私にお土産としてくれた

どこかのバス会社のバスのチョロQ (今でもチョロQって言うのかな???) を

あげました


すると今までの電車大好き健ちゃんはどこへ行ってしまったのか?と思うくらい

今ではそのバスのチョロQに夢中で遊んでいて

先ほど妹の部屋に眠りに行くまで離しませんでした (*≧∀≦*) ソンナ ニ ノリモノ ガ ダイスキ ナ ワケネ!!




健ちゃんの誕生日が8月2日なので

今のところまだ何をプレゼントしようかは決めていませんが

今年はもう1人男の子が増えることですし

何にしようかなと考えつつ

妹にも意見を聞いているところです



妹の意見としましては

「まだお誕生日は先なので

プレゼントは何がいいかわからない


欲しいモノができたら言うね」

と返ってきましたが

ホントに今年の誕生日は何がいいかな?と思っています




元気な健ちゃんは今日はしゃべりまくりでした



ご飯を食べている時も何やら叫ぶかのように食べていて

小さい子がいるだけでこんなに家の中が明るく楽しくなるんだなと思いました




旦那さんは残念ながら明日帰ってしまいますが

妹と健ちゃんは明日もお泊まりの予定なので

明日もたっぷり遊んで癒されようと思っています





それにしてもホントに子供ってカワイイですね

ヽ(*´∀`)ノ ナンデ コンナニ カワイイノカヨー!! ッテ オオイズミ イツロウサン ジャナイッテ!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。