SSブログ

毎日、1回は更新を目標としてきました・・・ (ノ_・,) [カワイイ甥っ子くんたち]

毎日

「1日最低でも1回はブログを更新する」

と自分自身で決めたため

何かを書こうかとは思いますが

今日は朝早くから起こされ

妹の買い物に付き合い

1日が過ぎていきました (o´Д`)=з ハァ- メッチャ ツカレタ!!



それで今日1日ずっと眠くてしかたなく

健ちゃんと遊んだことにより

さらに疲れてしまいましたので

私の記事を読んでくださっている方には

本当に申し訳ありませんが

今日の記事はこれだけにさせてください


キョウノ ブログノ キジ ハ <(_ _)> カクコトガ デキナクテ ホントウニ モウシワケ アリマセン!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

お礼です!!


本日

私のブログに遊びにきてくださった方々の

アクセスカウンターの数値が

ついに

「300名様」

を突破いたしました (*≧∀≦*) トッテモ ウレシイ デス!!



ここまで来ることができたのも

ひとえに私のブログに遊びに来てくださった方々のおかげです


これからはできるだけキチンと

ブログの記事を更新していきたいと思っていますので

何卒ヨロシクお願いいたします

コレカラモ ナニトゾ <(_ _)> ヨロシク オネガイ イタシマス!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。