SSブログ

全然 大したコトではないのですが・・・ [芸能人]

少しだけ 気になったコトがありますので お書きさせていただきます



『潔癖症』 についてです



私自身も 『潔癖症』 であると思っておりますので

例えば

『知っている人でも ”口をつけた飲み物” は飲めない』

『お店のトイレや 公衆トイレは使えない』


などといったコトがあります





そこで 私が気になったコトなのですが

”坂上忍” さんって かなり重度の 『潔癖症』 らしいですね



テレビ番組では

『毎日 何度も 洗濯をする』

『お仕事がお休みの日は ずっと掃除をしている』


などといったことを言われています



そこで 私が ふと疑問に思ったコトがあるのですが

坂上さんが ときどき出演されている 『割れ目でポン』 という ”麻雀” 対決 の番組の再放送を見るコトがあります


私自身 ルール自体はよくわかりませんが ”麻雀” が好きというコトもあり たまに見ています



”麻雀” といえば ルールをまったくご存知ない方でも

”麻雀牌” を手にして ”役” を作っていくというのは おわかりになられるかと思います



そこで 私が思った疑問です



あれほどの 『潔癖症』 である 坂上さん他の出演者の方が触れた ”麻雀牌” を手にしています



これは 自分の好きなコトに対しては 『潔癖症』 は関係ないというコトなのでしょうか?





まったく大したコトではありませんが

ふと思いましたので 疑問を書かせていただきました

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。