SSブログ

今 母親とケンカをしてきました!! [ブログ]

今 起きたばかりですが

昼食を食べながら 母親とケンカをしてきました



私も 寝起きで文句を言われたもので

思わず腹が立ってしまいましたので 言い返してきました



私の愚痴になってしまいますが こちらに書かせてください



ケンカの原因となりましたのは 私が昨晩見ていた 『ほんとにあった!呪いのビデオ』 シリーズについてです



母親は こういった類のものが大っ嫌いなため 文句を言ってきたんだと思います



しかし その文句の言い方が まったくの意味不明なもの・・・



母親が言ってきた意味不明な言動はこういったものです


「そんなモノばかり見ていたら 呪われる」


「そんなモノばかり見ていたら 頭がオカシくなる」


「そんなモノばかり見ていたら とり憑かれる」




私としましては

はぁ!?

な文句ばかりでありました



そこで 寝起きで機嫌が悪かったというコトもあり 言い返しました


「それじゃあ このシリーズを毎回見ている人たちは皆 頭がオカシいのか?」


「このシリーズを作っている人たちは 呪われたりしているのか?」


「このシリーズを作っている人たちは 頭がオカシイのか?」


「そんな 呪われるような映像を テレビで放送しているのか?」


「アンタは 自分が嫌いなモノになると すぐに何でも見るなって言う!!」



と・・・・・・



寝起きの昼食時に こういったコトを言われたので

今 部屋に戻ってくるときに

「それでは これからは 頭がオカシくならないように気を付けて見ます!!」

と言って 思いっきり力を入れて ドアを閉めてきたところであります



本当に このテのモノが嫌いな人は まったくの意味不明な言動をするというコトがよくわかりました



愚痴をお書きしてしまい 申し訳ありませんでした <(_ _)>





もう少ししましたら 次の 『凶悪事件』 の記事を更新させていただきますので

ぜひ お読みになられてください

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。