SSブログ

GARNET CROWのメンバーの方々・すべてのファンの方々にこの曲を捧げます [GARNET CROW]

スミマセンがはじめに私の状態について書かせてください


昨日の記事で 「とてもひどく落ち込んでいます」 という旨の内容をお書きしました


今も とてもひどく落ち込んでいる状態であるのですが

それに加えて 激しい動悸が止まらないという症状も出ております


そんな中で記事を更新させていただきますことを どうかお許しください



GARNET CROWの解散を知ったとき 大好きな曲を何度も聴きながら思いっきり泣きました


そして今回 GARNET CROWの解散発表を受けまして

私の中で ひとつの大きな決断をいたしました


その決断とは 販売されている 『GARNET CROWの楽譜』 をすべて購入することであります


そこで今回 購入しました楽譜の中から 1曲作りましたので

もしよろしければ お聴きになられてみてください


当然ですが 『ゆりっぺ』 のボーカルには到底かないません


ですが 私が心を込めて作らせていただきました


私が作りました楽曲のタイトルは 「夢みたあとで」 になります


この曲を 『GARNET CROWのメンバーの方々』 『すべてのファンの方々』 に捧げます



注意 音量を小さくしてお聴きになられてください


この曲を気に入ってくださった方は こちらをご覧になられてみてください

iTunes Store

icon
icon
¥1,500

こちらはオリジナルアルバムです

「夢みたあとで」 は 1曲目に収録されています

1曲 「¥250」 となります


icon
icon
¥3,000

こちらはデビュー5周年を記念して発売されましたベストアルバムです

「夢みたあとで」 はCDでいえば Disc.1 の 13曲目に収録されています

1曲 「¥250」 となります


icon
icon
¥3,000

こちらはデビュー10周年を記念して発売されましたオールシングルベストアルバムです

「夢みたあとで」 はCDでいえば Disc.1 の 10曲目に収録されています

1曲 「¥250」 となります


CDがいいという方は こちらをご覧になられてみてください



こちらはシングルCDです

ちなみに カップリングに収録されています 「幸福なペット」 という曲は

とてもカワイイ曲ですので 私のお気に入りの1曲です




こちらは上記でもご紹介させていただきましたオリジナルアルバムです

このアルバムには 「夢みたあとで」 以外にも

名曲がたくさん収録されていますのでオススメです




こちらも上記でご紹介させていただきました デビュー5周年を記念して発売されたベストアルバムです




こちらも上記でご紹介させていただきました デビュー10周年を記念して発売された

当時のオールシングルベストアルバムです




こちらは 2013年5月22日に発売予定のオールシングルベストアルバムです

今のところの情報では 『すべてのシングル曲を収録し 3枚組』 ということがわかっています



今でも GARNET CROWの解散発表が信じられないです


「どうして こんなにも素晴らしい曲を作ることのできるメンバーが・・・」

というのが正直な気持ちですが

「この13年間で やりたいことは出しつくしました」

とのことですので メンバーの皆さんに

「これまで素晴らしい楽曲を聴かせてくださって本当にありがとうございました

そして本当にお疲れさまでした」

と感謝の言葉を述べたいと思います

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。