SSブログ

祝!!発売日決定!! [アダルトゲーム]

お断り

今回の記事には 『18歳未満の方にはふさわしくない内容』 が含まれています


しかし 私は 『猥褻な画像や文章』 を掲載するつもりはございませんので

お読みくださる場合は ご了承の上 お読みになられてください



チナリ」 より <(_ _)>



ずっと発売されるのを待っていました 『麻呂の患者はガテン系』 の発売日が

2013年4月25日 (木) に決定しました


あと1週間が待ち遠しい・・・と感じておりますが

アダルトゲームメーカー 『elf』 さんの前作は

2011年12月8日 (木) に発売されました 『ボクの彼女はガテン系』 以来ですので

本当に随分お待ちしていました・・・という気分です


私はもちろん発売日に購入するつもりでいますが

最近はいろいろと忙しいコトもあり

ゲームを楽しむ時間もあまりないんだろうなぁ・・・と思っております


ただ発売日がとりあえず決定しただけでありますので

「本当にあと1週間後に発売されるの???」

という疑問がありますし

ゲーム自体の内容も未だ明らかにされておりません


タイトルとゲーム紹介の画像を見る限りでは

『麻呂』 という名の ”バカ殿様” みたいな人の病院に

ヒロインの 『綾瀬咲美 (25歳 人妻) 』 が行くコトになり

いろいろと起こるんだろうな・・・という憶測しかできませんが

とりあえずは1週間後をとても楽しみに待ちたいと思っています



ちなみに今現在わかっています情報をお書きしておきますので 興味のある方のみ お読みになられてください

今現在わかっている 「麻呂の患者はガテン系」 の情報

DMM.R18にて独占販売開始!

(ダウンロード版のみの販売となります)


シナリオ:土天冥海

原画:坂上 海


画面サイズ:1024×768

エルフアニメーション:有り

ボイス:女の子のみ 有り


価格 3,400円 (税込)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。