SSブログ

皆さん おはようございます [朝の挨拶]

夜中にまた目が覚めてしまいまして

ブログに今 とても辛いと書いてしまいました


以前から何度かお書きしておりますように

現在の私の状態は落ち込んでいます


病院の先生からは

私の心には波があると言われています


私は自分の過去を話すことで

何かしら先生に伝わるんじゃないかと思い

ずっと過去のことをお話させてもらっていました


でも 私が過去のことを話せば話すほど

どんどん精神的に落ち込んでいっていました


そこで先生が

「あなたは自分の過去を話せば話すほど自分の首を絞めてしまっています

大抵の人は自分の言いたくない過去を誰かに話すとスッキリとするのですが

あなたの場合はまったくの逆効果です

そこで私からの提案なのですが

もう過去は封印しましょう

誰かに聞かれても絶対に話さず

自分からも絶対に話さないようにしましょう」

と仰ってくださりました


それから私はブログを始めました


ブログを始めさせてもらってからは

毎日更新するのがとても楽しく

また カバー曲を作り

ブログで紹介させていただいたりしていますので

カバー曲を作ること

音楽に常に触れていることが

私にとっては一番落ち着く時間でありました


ブログを始めさせたもらってからあと数日で半年になるのですが

この半年は一度も気分が落ち込むこともなく

本当に平穏な日が続いていました


ただ 今は半年ぶりに落ち込んでしまい

落ち込みが回復するのを待つのみです


私がブログを始めたとき

ずっと目標として

何があろうとも毎日更新する

ということを自分自身に誓いました


これからも毎日更新させていただくつもりでいます


ただ 今はとても辛い状態にありますので

もし乱文をお書きするようなことがありましたら

読み飛ばしてくださると私としましてはとても助かります


勝手なお願いばかりしてしまい本当に申し訳ありません


これから少しでも眠れるだけ眠ってみようと思っています


目が覚めましたら昨夜投稿させていただく予定でした記事を

投稿させていただきたいと思っておりますので

もし興味がございましたらお読みくださっていただけるととても嬉しく思います


それでは皆さん お休みなさいです

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。