SSブログ

皆さん おはようございます [朝の挨拶]

昨夜は一睡もできず

完全に徹夜をしてしまったチナリでございます


私事になってしまうのですが

私は今日という日をとても楽しみにしておりました


今日は4月24日です





『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 のDVD・Blu-rayの発売日でございます


最近の私は CDやDVD・Blu-rayを購入するとき

TOWER RECORDSさんを利用させたいただいています


おそらく 今日の午前中には届くかと思ってはいるのですが

いかんせん昨夜からずっと眠っておりませんので

「届くのを待っているのは辛いかも・・・」

と思っています


今日という日をホントに楽しみにしていましたので

余計な情報は一切入っていません


ただ 『序』『破』 を見直して

これまでのストーリーをおさらいしてから観ようと思っていますので

これまた いつ観るコトができるのかはわかりません・・・


私は Blu-rayを予約させてもらったのですが

初回盤には何やらCDが付いてくると書いてあったような気がします・・・


初回盤といえば おそらく今回も ”フィルムのコマ” が封入されていると思うのですが

私は 『序』『破』 も ハズレだったんです・・・


『序』 のときはどこかよくわからない景色で

『破』 のときは暗いフィルムだったのですが よく見ると初号機が映っていました


今回は誰でもいいので キャラクターが当たればいいなと思っています



そういえば 『おおかみこどもの雨と雪』Blu-ray 初回盤を購入したとき

同じように ”フィルムのコマ” が封入されていたのですが

私にとりましては ”当たり” でした!!


私の購入したものに封入されていたのは ”彼 (おおかみおとこ)” だったんです


多分ですが 母親の 『花』息子の 『雨』 を山に探しに行って

気を失った時に見た ”彼 (おおかみおとこ) ” のシーンだと思うのですが

やはり何かキャラクターが当たると嬉しいものですね!!


今日届きます 『Q』 を観るのは

まだ先になると思うのですが 今から楽しみでしょうがないという気分です



それでは皆さん

今日も1日大変だと思いますが

お仕事の方・お勉強の方 無理せずガンバってください <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。