SSブログ

チナリから 皆さんへ お願いがあります [ブログ]

タイトルにも書かせていただきましたが

<私 チナリから 私のブログをお読みくださる方にお願いがあります>

私がこれまでにお書きしました記事を 少しでもお読みくださった方はおわかりくださるかと思いますが

とても長い記事が多いと感じられたと思います



『アメブロ』 でブログを始めた当時は 本当に試行錯誤でありまして

「1日に1回は絶対にブログを更新する」

と自分自身で決めてからは ずっとそのコトのみを念頭にガンバってまいりました



そこで いろいろなコトを記事にさせていただいてきたのですが

やはり 記事の内容が長ければ長いほど 文字を打つ時間も長くなってしまいます



私自身は

「ブログをお書きしますコト」

「文字を長時間打ち続けるコト」

がイヤなワケではなく とても楽しんで書かせていただいております



特に 『So-netブログさん』 に移転させていただいてからは

本当にのびのびとさせていただいています



昨夜の記事にも書かせていただきましたが 私は働けておりません



ですが 私自身でもいろいろと忙しく

なかなか長文の記事をお書きさせていただくというコトが

困難になってきてしまいました



そこで 私のお書きしますブログの記事を

もし毎日楽しみにされていらっしゃる方が 少しでもいらっしゃれば

私から とても勝手なお願いがあるのですが

これからは ”たくさんの内容を一気にお書きする” のではなく

”1日に ひとつの内容だけをお書きし それを毎日続けさせていただきたい” と思いました



楽しみにされていらっしゃる方には とても勝手なお願いだとは思いますが

どうか 私のコトもおわかりいただけますと とても助かります



私から 皆さんへのお願いは以上です



どうか ご理解のほどヨロシクお願いいたします



チナリより <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。