SSブログ

皆さん おはようございますです・・・ [朝の挨拶]

昨夜は日が明けて午前1時くらいに眠ったような感じがするのですが

やはりというかなんというか・・・

また目が覚めてしまいました



おそらく こういうコトが毎日続いていますので

昼間がスッゴク眠いのだとは思うのですが

睡眠ばかりは私自身でもどうしようもなく

”睡眠薬の服用” を嫌っておりますので

余計に眠れないのです・・・



今 ”CS” のチャンネルを変えていましたら

『フジテレビTWOさん』天海祐希さんが主役をやられていた ”BOSS” を放送しております



私はこのドラマを母からおもしろいと聞いたので

1stシーズンの途中から見ておりました



今放送されていますのは 2ndシーズンでございます



先ほど 坂口憲二さんが演じられた犯人が逮捕されました





番組表を見てみますと

『フジテレビONEさん』 の方で 午前5時から ”もっと温泉に行こう!” が放送されます



この間書かせていただきました ”問題の起こったシーン” が再放送されないとはわかりつつも

私の中では好きな番組に入りますので

暇があれば 見ながらパソコンでいろいろと作業をしていこうと思っています





皆さんがお休みのところ

「何やってんだぁ お前は」

と自分に言い聞かせながらこの記事を書いております



皆さんはあと数時間はお休みになられるとは思いますが


「今日もおはようございますです (^_^)/ オハヨーゴザイマス!!


本日も1日良い1日をお過ごしください」 (>人<;) ミナサンガ キョウモ イチニチ ヨイヒニ ナリマスヨウニ!!





それでは チナリでした <(_ _)>

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。