SSブログ

今日は特にお書きするようなコトがありませんが・・・ [マンガ]

<皆さんへのお礼です>

本日をもちまして ついに私のブログへ遊びに来てくださった方々の人数が

「2,000名様」

を突破いたしました!!



『アメブロ』 時代からの引き続きの数ではありますが

ブログを始めさせていただいてから およそ半年と1週間

このようなとてもスゴい大台に乗せていただき とても嬉しく思っております



本当に皆さんへは感謝の言葉を書かせていただくしかできませんが

本当にいつもありがとうございます!!



また気分が良くなってきましたら

いろいろなコトを書かせていただきますので

何のおもしろ味もない このブログではありますが

また遊びに来てくださると 大変ありがたいです

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは 夜中に記事を投稿させていただいてからのコトを書かせてください



あのあと 先週購入したゲームをやっていたのですが

何故かスグに疲れてしまい

3回ほど 「BAD END」 を見て

30分くらいでやめてしまいました



それからは久しぶりに 『カバー曲作り』 に勤しんでおりました



ゲームではスグに疲れてしまいましたが

曲を作っているとまったく疲れないんです



何か不思議ですね・・・



それから午前6時を過ぎていたので

1階へと降りて行き

少しだけ食べ物を口にしてから

お薬を飲んで部屋に戻ってきて

午前6時35分から放送されました

「ほんとにあった!呪いのビデオ」

の今月初放送の 第48作目を見ていました



放送が終わってからは

『惡の華』 の続きを読み始め

ようやく 第2巻まで読み終えました



かなり遅いペースですね・・・



しかし この 『惡の華』 というマンガはおもしろいです



私は このマンガを描かれている 『押見修造さん』 という方は

全然知らなくて 今回のマンガで初めて知ったマンガ家さんですが


「とてもおもしろい設定を考え それをマンガで表現できるスゴい方がいらっしゃるんだ~」


とひとりで感激していました



私自身は とてもマンガが大好きでかなりのマンガを集めているのですが

本当におもしろいマンガはあまりないと思っています



マンガ家さんには申し訳ありませんが

「おもしろい設定・おもしろい内容を維持していくのはとても大変なコト」

だと思います



私は 『冨樫義博さん』 のマンガが大好きで

おそらく 冨樫さんのマンガは全部持っていると思うのですが

冨樫さんのマンガはどれもおもしろいんですよね



特に


『幽✩遊✩白書』


『レベルE』


『HUNTER×HUNTER』


はおもしろいです





お話がズレてしまいましたが

私が 『惡の華』 を読んで (・・・といいましてもまだ2巻しか読めておりませんが・・・)

『クラスの嫌われ者』 である ”仲村佐和” というキャラクターが気に入りました



仲村さんが 何故 あのような性格になってしまったのかはわかりませんが

とても魅力的な設定のキャラクターだと思います



現実に 私の近くにいたら絶対に近づきたくない人物ではあるのですが・・・





今日の記事は書くコトがありませんでしたので

私の1日を書かせていただきました



本当につまらない記事で申し訳ありませんでした





『アメブロ』 時代からお読みくださっている方

『So-netブログさん』 で始めさせていただいてからお読みくださっている方

たまたま 私のブログを読んでくださった方

皆さんにお礼を書かせてください



いつも本当にお世話になってしまっていますが いつも本当にありがとうございます!!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。