SSブログ

皆さん おはようございます (1) [朝の挨拶]

気が付けば早こんな時間になってしまっていました (^_^;A



日が明けてしまいましたので昨日の出来事になってしまうのですが

私は昨日はとてもショックな光景を目の当たりにしてしまい

今でもその光景が思い出されます・・・



皆さんの昨日という1日はいかがでしたでしょうか?



大抵の方が 無事 楽しく過ごされたコトと思います



私はこんな時間になってしまうまで

ずっと 『ONE PIECE』 のBlu-ray作りに勤しんでおりました



とりあえず 私の計算で1枚に20話を収録できるコトがわかったのですが

1話1話にチャプターを付けるのにかなりの時間がかかってしまいました





作っている間中 ずっと今夜アップさせていただきますカバー曲を聴いていました



私は楽譜を参考に作りましただけですので

「何をエラそうなコト書いてんだ!!」

と思われるかもしれませんが

元の楽曲がとてもすばらしいので

スゴくいい出来になったと思っております



何の曲かは今夜のお楽しみにしてくださると嬉しいのですが

曲をご存知ない方にも

とてもいろいろな思いが伝わるようなカバー曲が完成したと思っています



ただ 原曲通りではありません



本当は原曲通りに作りたかったのですが

楽譜が ”Classic version” しかありませんでした



そこで 無理やりこのバージョンに歌を合わせてみたのですが

とてもうまくハマったのではないかと思っています



今夜 動画をアップさせていただきます際

『ボーカルの入った動画』

『ピアノとバイオリンとチェロだけの動画』

2種類をアップさせていただこうと思っています



もしよろしければ ぜひお聴きくださって

お仕事やお勉強での疲れや

その他の出来事でのイヤな思いなどを

今夜のカバー曲で癒されてくだされればと思っております





また長々とお書きしてしまいましたが

今日から 『タイトル』 に数字を入れてみようと思いました



今日の数字は ”1” です



最近はこのタイトルが日課になってきたものですから

どれだけこの数字が伸びていくのかを私自身で見たくなりました



明日は ”2” というように

毎日 数字が増えていきます



私が勝手にやっているコトですので

ご覧になられた方はあまり関係ないかもしれませんが

朝のご挨拶をお書きさせていただくコトを

できるだけ続けていこうと思います





今日は日曜日ですね



ゴールデン・ウィークがなく

ずっとお仕事をされていらっしゃった方も今日はお休みではと思います



どこかに出かけられる方

我が家へとお帰りになられる方は

車の運転には十分お気を付け 交通事故には注意してくださいね





それでは

皆さん おはようございますです

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。